3月度の「きまぐれプチカフェ!」 秀華苑


今年度最後となる3月度の『プチカフェ』は、「ひな祭りカフェ!」と言うテーマで営業されました。ひな祭りにちなんで、ひなあられが出ました。
灯りをつけましょぼんぼりに~♫♫♫ と音が流れると「おひなさんかいなぁ~、今年ももうそんな時期やねんなぁ~。時が経つのが早いわー。」「ひな祭りやから、豆菓子やんやー」など、みなさん、おひな様を楽しむより、時が経つ早さの方が気になるようでした。

世間では、新型コロナウィルスで寂しい話題ばかりですが、ここでは、いつもと変わらず元気に過ごす利用者さんたちで毎日にぎわっています。これからも、病気に負けず、元気に毎日を送って下さいね。「病は気から・・・」とも言いますし・・・。

秀華苑 本館2階

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。