フラワーアレンジメント きび秀華苑


こんにちは!デイサービスです。
梅雨が過ぎて、夏本番ですね(*‘∀‘)
毎日、口を開けば皆で「暑いなぁ…」と言っているような気がします(笑)
デイでも皆様に熱中症に気を付けて頂くよう、水分を取るように声をかけています!コロナウィルス感染対策も引きつづき頑張っています。皆様も大変な時期ですが体調に気を付けて頑張りましょうね(>_<)

最近では、造花でフラワーアレンジメントを楽しんで頂きました♪夏の花といえば!やっぱり、ヒマワリとかハイビスカスですよね(*^^*)皆様、慣れた手付きで綺麗に生けて下さっていました!「家で飾ってるよ♪」と皆様に喜んで頂けて職員も嬉しいです(*^-^*)

ちなみに…6月に植えて頂いたトマトの苗木は、順調に育っており「もう食べたよ」という声もありました♪甘いトマトだったようです( *´艸`)

きび秀華苑 デイサービス

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。