夏野菜の苗植え きび秀華苑


コロナ禍である…という事以外は例年と変わることなく、暖かい日が多くなりましたね。4月下旬、たんぽぽフロアでは利用者様と夏野菜の苗を植えました。

きゅうりプチトマトピーマンをベランダのプランターで育てるため「ちゃんと育つかな?」と心配されたり、「大きく育ったら食べるの楽しみやね」とすでに収穫を楽しみにされている利用者様もいらっしゃいました。毎朝、交代で水やりもして下さったおかげで、5月に入ると、野菜の花が咲きました。コロナに負けず、立派な野菜が育つように利用者様と同様、職員も収穫できる日を楽しみにしています。

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。