江州音頭 二上会


2月25日に   江州音頭  二上会  のみなさんが 河内音頭、太鼓、ギター、舞踊を披露して下さいました。

とっても盛り上がって、楽しい会になったので、その一場面を紹介させていただきます。

代表者の森さんの挨拶から始まり「さー行こう」の大きな掛け声とともに始まりました。

江州音頭にピッタリ合わせて踊られています。

森さんの師匠も唄われました。

とっても味のある歌声が会場内に響きました。

黒と赤のコントラストがとても鮮やかな衣装でです。

大きな扇子がとっても存在感があり、やわらかな踊りでした。

女の子も可愛い踊りを披露してくれました。

最後はみなさんでご挨拶をして閉幕しました。

二上会のみなさま、本当にありがとうございました。

2回目の開催も是非×2 お待ちしております。

秀華苑ボランティア担当近藤でした

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。