アネックス館だより第4号


アネックス館だより 第4号

~誕生日会編~

2012年2月28日(日)

  

だんだんと暖かい日が増え、所々では木々の芽には花が実り、

春を迎える準備をしているかのようです。

 

そんな中、アネックスでは寒さを吹き飛ばすような

行事が毎月行われています。

 

今回は、各フロアで行われた

“誕生日会”に、お邪魔します。

 

各フロアでは、いろんな工夫がされています。

・ 

2F ふじユニット

  

プレゼント贈呈~☀!(^^)いいな~!

そのあとはカラオケ大会で盛り上がったそうです♪

 ・

 ・

3F ももユニット

 

ほかのフロアには負けていない!?

ホットケーキを焼いて食べよう~☆

ただのホットケーキじゃないよ!!

 

チョコレートのいい匂いが漂う中で、出来上がったホットケーキに、

デコレーションをしていただきます☆

 

 

そして・・・なんと大きな桃・・・ではなくて(笑)ホットケーキ!!!

プレートいっぱいに焼きました。

 

このデコレーションも、もちろんご利用者さんの作品です♪

 

大変喜んで頂けました(*u_u*)

 ・

 

4F ゆりユニット

 

 

 

職員からの寄せ書き色紙をプレゼント(*^_^*)

そして、みなさんから

Birthday Song&お祝いのお言葉をプレゼント♪

 

 

各ユニットの皆様に大変喜んでいただけた様子でした。

 

年を重ねるということは、本当に素敵な事だと実感します。

皆さんが生まれてきた大切な日を

何年も過ごしてきた記念日を

わたしたちもご一緒できることを

大変うれしく感じています。

60年、70年、80年、90年、100年と

私たちでは想像もつかない経験をされ、過ごしてこられた皆様の歴史に、

私たちも混ぜてもらえるんですから・・・☆

 

来年の2月も

笑顔であふれる誕生日を迎えられますように!!

 

アネックス館 

パートナー一同

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。