秋の大運動会   いずも秀華苑デイサービス


皆様こんにちは♪
秀華苑 出雲デイサービスです♪♪
10月はなんといっても  一大イベントの運動会!!
2日間にかけて開催しました
紅組、白組に分かれて対決します!
ハチマキも巻いて気合十分!
まず、開会式では利用者様を代表して聖火を灯してくださいました✨
オレンジ色の火が、心のように燃えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして皆様、しっかりと準備体操をして
はじめの競技は 【玉入れ~!!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅組も白組も白熱した戦いです!!
徒競走も、もちろんあります!
新聞紙を長くつなげて、座ったまま足でたぐりよせます
早くたぐりよせた方が勝ちです!!
他の方も『がんばれ~!!』っと応援してくださっています♪♪ 早い早い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、『応援合戦』が入ります
ポンポンを持って気持ちを一つに!!『ファイト―』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員も負けてられません!!
気持ちを合わせて二人三脚!!
全く合っていませんが💦
皆様が声援を送ってくださりなんとか転ばずにゴール!!

 

 

 

 

 

 

 

 

紅組も白組も一生懸命で、笑顔いっぱいの日になりました!!
職員の競技、写真にはないですが 
お尻で風船を割ったり、キャタピラで移動したり、次の日筋肉痛でした。(笑)

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。