°+互助会親睦旅行♥part.2+。


親睦会旅行

in 鳥羽~伊勢

2014.2.26-2.28

2班

前日の1班に引き続き・・

2日目の2班の出発ですヽ(´▽`)/

今回の旅行は、16時半に当苑を出発し、三重県に向かいます。

帰路についている、1班とは道中ですれ違う予定で

いざ!!出発~o(^▽^)o

いつすれ違うかとワクワクしながら走っていると、運転手さんの合図で気が付き

全力で、どちらのバスからも、お互いに手を振っていましたヽ(・∀・)ノ

帰ってきて寂しい気持ちの1班

今から楽しみでいっぱいの2班との

やり取りに満足(笑)し

2班の楽しい旅が始まりました( ´艸`)

途中のサービスエリアで、買ったものわ・・・

西田主任が皆にとBeerを買ってくださいました(。ˇˇ人)

ありがとうございます

その他にもコロッケやお菓子を買ってくれる皆に、感謝しつつ・・ヽ(*´`)ノ

幸せなひとときを、過ごせましたヽ(´`)

そして、今宵のお宿に到着~!!


私たち女子3人には勿体無いくらいの広さがあり

景色も海なし県民としては、最高の海景色でしたヽ(*´`)ノ

そして到着早々、夕食会場へ移動

綺麗な盛りつけと

おいしさの繰り返しで幸せ~(´∀`*)お酒も進む~(◕◕)

大満足です

そして、その後は・・・

施設長が私たちに地ビールを買って下さり、施設長の部屋で・・

カンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )

ここでは言えない様な?!笑

皆でいろんな事を語り合いました(´▽`)


翌朝♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪

揃って朝食へ~。


ご飯・各種パン・和洋食メニュー・ドリンクなどなど、豊富なバイキング

とってもテンションが上がりっぱなしでした(^0^*)

そして、宿から出発~!!

ロビーでの記念撮影(゚∀゚)

でも・・

いない??

お~い(゚Д゚)ノ

無事揃いましたo(^▽^)o

次に向かうは、、

ミキモト真珠島ヽ(・∀・)ノ

日程は1日目と同じです

2日目も秀華苑の海女さんが登場~!ですが・・

明るいケアマネさんです( ゚∀゚)o

・・・・・・・・・・(。-∀-)

・・・。笑

ここでは、海女さんの見事な漁と、真珠について上手に説明してくださる方を参考に

何か自分たちの仕事へ役立て繋げられるかな??と、感じました(´∀`)

そして・・ヮ(゚д゚)ォ!

まるで親子!?

メガネと立ち振舞いがそっくり!!笑

続いての、おみやげセンターでは

試食!試食!試食!(^O^)

試食三昧からの、海鮮焼き&デザート(o ̄ ̄o)♪

ほんとよく食べます( ゚∀゚)o彡

そして、また食べる!!(^0^* )笑

昼からビール・・幸せすぎますヽ(*´∀`)ノ

そして、伊勢神宮へ。

ここでも2班は施設長を先頭にかたまって参拝へヽ(*´∀`)ノ

砂利道を歩く中、『ε=(・д・`*)ハァ…疲れた!!』なんて言う場面もありましたが

式年遷宮で綺麗になった橋や鳥居に感激しながら

無事に参拝することができました(。◕‿◕。)

続いての、おかげ横丁では、懐かしの射的でお菓子を射止めたり・・


可愛いお神籤を引いたり・・

みたらし屋さんを探したり・・

もちろん!!お土産は、本店の赤福o(^▽^)o!!

と、目まぐるしく散策して

帰路へ・・・ヽ(*´∀`)ノ

帰りのバスは・・・

・・・・

・・・

・・

とっても静かで、帰るのが寂しいモードでした・゜・(ノД`)・゜・

ほぼ食べてるか、呑んでるか、笑いの絶えない2班でしたが

また仕事も全力で頑張っていきます!!(。◕‿◕。)




  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。