°+互助会親睦旅行♥part.3+。


親睦会旅行

in 鳥羽~伊勢

2014.2.26-2.28

3班

いよいよ最終日!!

最終日に出発するメンバーを見ると・・

まるで・・修学旅行??!!

正直、見送る側としては・・心配だったり・・・・(^_^;)笑

でも元気よく出発しました

出発し、アルコールの気配は??(ヾノ・∀・`)ナイナイ笑。

でも1.2班とは違う?!

なんと、カラオケ大会を開催し♪♪

バスの中が、より一層にぎやかにo(^▽^)o

バス=カラオケ♪ですね(。・ ω<)ゞ

ワイワイヽ(・∀・)ノしているうちに到着

明日の目的の伊勢神宮のミニュチア模型を発見ヽ(・∀・)ノ

いい仕事ですヽ(´▽`)/←

では、お楽しみの、夕御飯です(*゚▽゚*)

いただきま~す( ゚v^ )

みるみるお顔がくなったり、上機嫌になったり・・(((o(*゚▽゚*)o)))

ここでもやっぱり賑やかな生徒達・・

じゃなくて!!職員達\(//∇//)

この後は・・部屋に戻って

ワインを開けたり・・フラつく足で温泉に行ったり・・笑

どこか危なげな3班・・

そして二日目

しっかりと燃料補給(๑≧౪≦)

二日酔いは、大丈夫???笑

二日酔いでも元気100倍★

ミキモト真珠島では、まるで校外学習かのような光景ですが・・

真面目に真珠について学んできました( ̄^ ̄)

・・・真面目にね!!

真面目・・\(・o・)/!笑

注※修学旅行ではないです

ミキモト真珠島の次は、おみやげセンターを経て

お昼ご飯へ~~(*´∀`*)

秀華苑には食欲旺盛な

若者たちがいっぱい(*´∀`)

いい事でしょ??

次に向かった伊勢神宮でしっかり歩いた後にも・・

食べてます(@ ̄ρ ̄@)

やっぱり食べてます

増田リーダーが皆へと、いちご大福をご馳走してくれたそうで・・(*゚∀゚*)

いい先輩ですね(´∀`*)

ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

さて、

3日間の日程も終了し、誰ひとり怪我もなく、無事に帰ってくることができました(*^^*)

きび秀華苑がオープンするにあたり、職員の異動もある中で

最後に楽しい思い出を作ることができ、本当に良かったです(´ω`)

また明日からの仕事も頑張ろう~!!\(*⌒0⌒)

いつかまたこんな機会があればいいなヽ(´▽`)/

あたしも食べたかったな~

いちご大福・・

♥あ~りんより♥

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。