2月は『鬼を払って愛の告白!』


★節分★

2月4日(日)に節分が行われました。

豆の代わりに作ったボールをみんなで描いた鬼に目掛けて「鬼は~外、えいっ!」と投げました。見事、的中!これで今年の厄除けは出来ましたね。そして福がやってきますね。

 CIMG9810 2

 

★バレンタイン★

2月14日(水)はバレンタインデー。ここでも少しバレンタインをみんなで味わいました。バレンタインと言えばチョコレート。今回はチョコレートフォンデュ。好きな具をチョコレートに絡めていただきました。我々からの愛はみなさんに届きましたか?

 CIMG9821 3

 

★ひな人形観覧★

2月も終わりに近づくと苑には見事なひな人形が飾られました。それをみなさんとご一緒に観覧してきました。みなさん、昔を懐かしみながらゆっくり観覧しておられました。

CIMG9869 1

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。