お花見✿


平成30年3月24日(土) ✿お花見✿

3Fあじさいユニットのご利用者様と耳成公園へお花見に出かけました(*^_^*)

s-CIMG2031

桜はあいにく3分咲きでしたが、桃の花や雪柳が満開で、利用者様もとても喜ばれていました♪

お弁当持参し、皆で一緒に食べ、「やっぱり外で食べたらおいしいなあ」と笑顔いっぱいでした(*^_^*)

s-CIMG2020s-CIMG2018

公園内を散策、普段あまり話さない利用者様同士、話もはずんでいたようでした。

 

s-CIMG2014s-CIMG2033

帰りには私たち職員に「あんたら疲れたやろ」とねぎらいの言葉もいただき、職員もほっこりしました。

季節も変わり暖かくなるので、また外出の機会を作っていきたいと思います。

相談員 久保でした♪

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。