みなさまこんにちは!出雲秀華苑医務室です(*^∀^*)/


10月に入りいきなり大きな台風が日本を通過していきました(@_@;)

秀華苑の窓からは澄んだ青空と白い雲が美しく、ススキの野原ととんぼの舞う風景が広がっています+。・☆

医務1

秀華苑の本館のすぐ隣には大きな栗の木や柿の木がありお部屋からもこんな風に見えます(*^―^*)

医務3医務2

おいもやら栗は高い年齢も若者も大好き♥

医務4

先日「おいものシュークリーム」というお菓子を食べる機会がありました。

袋を開けるとシューの皮が焼きいもそっくりなのにおどろき(*゜o゜*)!

中にぎっしり詰まっているクリームが何と焼きいもの味そのまま!焼いもを食べたようで大満足でした♥

皆様もこれからやってくる寒~い冬に向けて体力を蓄えつつ、脂肪(?)にならない程度に

秋を食べつくし冬に備えましょう(・∀・)ノ“`

                                                                      秀華苑 医務室でした♬

 

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。