8月度の「きまぐれプチカフェ!」 秀華苑


8月度の『プチカフェ』は、なんと言っても夏メニュー第2弾です。
第2弾のメニューは、先月の予告通り「かき氷」です。
準備している途中で「今回は何するんや?」と興味津々に見物しにくる方がいました。
初めの試しにかき氷を作ると「かき氷かいなー。楽しみやー。」とニコニコしながら、始まるのを待ってくれました。
いざ始まると、我も我もと言わんばかりにかき氷の注文が殺到しました。
イチゴ味メロン味ブルーハワイ味の3種類をみなさん美味しそうに召し上がっていました。
中には「こんなん、久しぶりやー。」と言って大喜びする方もいました。みなさん、大満足の夏メニューでしたよ。

秀華苑 本館2階

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。