苑外清掃をしてきました ~秀華苑~


みなさんこんにちは!!
9月も半ばに差し掛かりましたが、なかなか涼しくなりません。
毎日冷房をつけて過ごしています。
いつは終わるのでしょうか、、、?

それはさておき、毎年恒例の苑外清掃をしてきました。
暑いです。タオルが手放せません。
少しでもキレイにしたいと思い、全力でゴミを拾ってきました。
ゴミ拾いが終わった道路は心なしか輝いて見えますね(*’ω’*)

そして、今週9月15日に出雲秀華苑一大イベント秋祭り』が開催されます。
たこ焼きカレーフランクフルトなどが屋台で振舞われます!!
ご入居者様も楽しみにされているようで、大いに盛り上げていきたいと思います!!
暑い日々が続き台風も続々とやってきますが、皆様健康に楽しくお過ごしください。

本館3F 味波

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。