11月度の「きまぐれプチカフェ!」 秀華苑


みなさん、もう外はすっかり「冬」になりましたね。寒さが身にしみる中、風邪などをひいて体調は崩してはいませんか?
さて、11月の『プチカフェ』は、「プレ・クリスマスカフェ!」と言うテーマで営業されました。カフェのところにクリスマスツリーが登場しました。「なんや、もうクリスマスかいな。早いなあー。」と言いながらコーヒーや紅茶を楽しんでおられました。また、来ていただいたみなさんは、クリスマスツリーを見て、なんだかいつもと違いウキウキして表情でした。

12月は「2019クリスマスカフェ!」というテーマで営業いたします。ハッピーなクリスマスをお届けしますので、楽しみに待っていてくださいね。みなさんの参加をお待ちしております。

秀華苑 本館2階

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。