クリスマスに向けて ~みつえ秀華苑~


12月に入ると苑内はのムードでいっぱいです。
色とりどりの飾り付けや、クリスマスツリー、手作りのポスターが、にぎやかな雰囲気を盛り上げています。
一年でいちばん、みつえ秀華苑がカラフルで温かくなる季節です。
夜にはイルミネイションの灯りがさらに輝きを増しています。
12/23のクリスマス会まで、利用者様、職員共、出し物の準備で大忙しの時期でもあります。
風邪をひかないよう、温かくして毎日を元気にすごしたいですね!(^_-)-☆

ユニット ふうりんそう

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。