夏祭り@いずもデイ


☀☺恒例の夏祭り☺☀ 

今年も盛り上がりました!

お昼ごはんに夏祭り定番の

割竹そうめんちらし寿司すいか

夏祭り1
家でこんな風に食べることないからうれしい!と好評でした。

午後からは秀華苑内に露店が登場!

金魚すくい輪なげ

楽しんでいただきました。

夏祭り2
輪なげは景品付きだったので、
前のめりになり特に力が入ってました。

カラオケ大会では十八番の歌を披露

『マイクを放せません』タスキや

きらきらの蝶ネクタイを付けていただき
皆様の方を向いて歌っていただきました。

そして、おやつの駄菓子と冷やしあめを

飲んでいただきながら

紙芝居を3話見ていただきました。

夏祭り3
これでプログラムの終了です。

ご参加いただきありがとうございました!

夏祭り後も「楽しかった。」「景品いいのもろて良かった。」

利用者様や家族様から

感想を聞かせていただきました。

夏の太陽より眩しいくらいの笑顔を見せていただけるよう
またイベント企画したいと思います!

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。