*+:*+:*☆クリスマス会☆*+:*+:*


こんにちは(☆^^☆) 

アネックス ももユニットの 東(あずま)です☆☆☆ 

 先日、初雪も降り本格的に冬到来! 

さて、秀華苑では12月18日(日)に少し早目のクリスマス会を行いました。 

キレイでしょ~☆☆☆

キレイでしょ~☆☆☆

 

ももユニットでは利用者様と職員とが一緒にクリスマスのデコレーションケーキ作りをしました。 

とっても上手に出来て美味しかったです。 

あま~いケーキ☆

じゃ~ん!! あま~いケーキ☆

 

美味しいケーキが出来ました(^^)

美味しいケーキが出来ました(^^)

 

  

その後・・・・・ 

恒例となっています職員によるハンドベル演奏隊が 

各ユニットに回り2曲を演奏!! 

それぞれサンタクロースとトナカイの格好で楽しませてくれました。 

今年のメンバーは各ユニットのリーダー6名が頑張って演奏をしてくれました。 

楽しい時間をありがとうございました。 

聖この夜~♪ ジングルベル~♪

聖この夜~♪ ジングルベル~♪

 

  

  

  

  1. 今なら、誰よりも早くお返事ができます!
(非表示)

  1. 現在、トラックバックがありません。